FOMIS Soundwares LAB

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サポート規約(2013年12月1日現在)

 

弊社製品に関するサポートにつきましては、弊社の定める以下のサポート規約に準じた対応となります。

予めご一読頂き、ご理解並びにご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

■サポート方法:

 

弊社取扱製品に関してのサポートは原則として当ウェブサイトの問合せフォームからのメールサポートのみとなります。

当ウェブサイトの問合せフォームをご利用ください。

サポートを行う上で必要なお客様の個人情報をご提供頂く場合がございますが、その際に得た個人情報の取扱については弊社プライバシーポリシーに準じて取扱を行います。

 

 

■サポート提供要件等:

 

製品を利用する際の規格(動作環境など)や免責事項は原則、製品の開発元が提供する条項に準じ、弊社によるサポートは、以下の要件を全て満たしている場合にのみ行うことといたします。

 

・弊社が運営を行う各ウェブショップ、及び弊社経由でご購入頂いた方

・取扱製品を使用可能にするためのユーザーアカウント登録が行われ、該当製品のアクティベーションが正しく行われている方(※)

・当ウェブサイトのサポートページに記載されていない内容に関する問合せの場合

 

(※)ユーザーアカウント登録は製品の開発元、及び弊社への登録が両方行われていることが必須となります。

 

 

■サポート対象外となる場合:

 

以下の場合には弊社ではサポートを一切ご提供できません。予めご了承ください。

 

・有料、無料を問わず製品の転売や譲渡による手段等、弊社を経由しないでお客様が製品を入手された場合

・お客様が購入前に当ウェブサイトで推奨している製品の動作環境を未確認の状態で購入された場合

お客様のご使用頂くシステム・動作環境が、製品の推奨動作環境を満たしていない場合、サポートをお断りさせて頂く場合がございます。

・携帯アドレス、フリーメールアドレス等でお問合せ頂いた場合、弊社からの回答が正常にお送りできない場合がございます。

恐れ入りますが、お客様が契約しているインターネットプロバイダーのPC用メールアドレスにてお問合せください。

また、ウィルス対策ソフトなどの設定によっては、弊社からの回答メールがフィルタリングによって受信フォルダで確認できない場合がございます。

弊社からの回答メールが不着の場合には、スパムメールのフォルダ等も併せてご確認ください。

 

 

■弊社からの回答タイミング等について:

 

お客様から頂いたお問合せ内容については、弊社担当に着信後、原則として翌営業日以内までに回答あるいは連絡メールを差し上げます。

尚、お問合せが混雑している場合には回答をお送りするまでに数日要する場合がございます。予めご了承ください。

 

お客様宛の回答が長期間届かない場合には、通信環境等のトラブルによる遅延、不着等の事故が考えられます。

そのような場合は、恐れ入りますが再度お問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

■その他:

 

当サポート規約は、改訂を随時行い、不定期に更新されている場合がございます。予めご了承ください。

また、大きく規約が変更となった場合には、当ウェブサイト上にて告知いたします。

 

弊社サポート規約に関しての問合せはこちらよりご連絡ください。

 

 

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■弊社取扱製品の購入に関して:

 

弊社の「特定商取引に関する表記」につきましては、弊社出店の各サイトをご覧ください。

 

お客様が購入された製品に関しては、購入先、購入方法等を問わず返金は原則、お受け出来ません。

製品お求めの際は、システム条件の項目をよくご確認ください。

 

製品の仕様と価格は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

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*価格と仕様は予告無く変更する場合があります